楽しく暮らせるように。家族・インテリア・ファッションなど、日々のことをいろいろと。。。このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
by ハナメ
カテゴリ
my home
inspiration
organize&DIY
fashion
food&drink
my boys
green
book&movie&music
going out
days
me
以前の記事
検索
最新の記事
和室の子供部屋
at 2016-05-25 16:30
初夏のブラウス
at 2016-05-17 20:45
おウチの仕切り直し
at 2016-05-14 12:05
お祝いディナー
at 2016-05-11 16:16
子供の枕えらび
at 2016-05-10 17:28
画像一覧

[PR]
by myboysmylife | 2016-02-03 16:10 | my home | Comments(0)
2016年 01月 05日

キッチンミトン。

夕方は仕事から帰って子供の送り迎えをして・・・と走り回っています。
(私だけでなく世のお母さんたち、みんなそうですよね!)

家を出たり入ったりとバタバタするので、空いた時間に煮込んでおいたりオーブンに入れて置いたり。
火の番をしなくてもいい料理が多い我が家ではミトンがこき使われています(笑)。

d0289120_176267.jpg


そんな、あちこち焦げてしまって無残な姿だった先代のモノから新しいものにしました。
ミトンはキッチンに引っ掛けているので、見せておいても可愛いものがいいですよね。
我が家らしい紺色のチェックです。
時々掘り出し物に出会えるニトリにて発見♡


Thank you♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by myboysmylife | 2016-01-05 17:20 | my home | Comments(2)